お取り扱い店リスト

故障かな?と思ったら・・・
修理のお申し込みの前に取り扱い説明書などをご覧いただき、
自己診断で使用状況や故障をご確認ください。
自己診断で解決しない場合はご購入いただいた(お取り付けいただいた)販売店、ディーラー、自動車整備工場などへご相談いただくか、弊社までお問い合わせください。 こちら

修理のお申込みについて
■修理の対象製品
・ 弊社、デルタ全製品
※ 製品によっては仕様変更や廃盤になっている場合があります、
※ 佐川急便の着払いにて弊社へ送付してください。なお、佐川急便以外の着払いで送付していただいても受け取りできませんので、予めご了承ください。

修理の流れ
1.修理依頼票の記入

修理依頼票をダウンロードして印刷し、必要事項を全てご記入ください。

修理依頼票PDFファイル 


2.修理品の送付

お客様にて修理品を梱包し、修理依頼票を同梱し、デルタ修理センターへ送付してください。

  * 佐川急便をご利用の上、着払いで送付してください。
  * ダウンロードした修理依頼票は必要事項を全てご記入ください。
  * 修理品の送付先はダウンロードした修理依頼票をご確認ください。
  * 保証期間内の場合は必ず保証書を同梱してください。

※修理品は緩衝材や新聞紙などで梱包してください。
※修理品の梱包不備による輸送途上の故障、破損等について、弊社での責任は負いかねます。


3. 修理完了

修理が完了しましたら修理担当者からお電話にて送付ご希望日時の確認と修理代金のご連絡をいたします。


4. 修理完了品のお届け・お支払

お客様のご指定日時に修理完了品をお届けします。
修理完了時に点検技術料1,500円(税別)と保証外の場合は有償修理代金を配送業者に現金もしくは、佐川急便e-コレクトにてお支払いください。

※ご返送の地域(北海道・沖縄・離島)によっては、中継手数料などを実費でご請求させていただきます。

ご注意事項
* 一部の製品において、修理品の取り外し・取り付けはお客様ご自身で行ってください。
* 一部の製品において、修理品の取り外し、取り付け作業は購入販売店もしくはカー用品店へ費用を含めてご相談ください。
* 自動車メーカー純正品の修理のご依頼は、各自動車メーカーのディーラーへお願いいたします。
* 製品に異常が見あたらないまたは、仕様変更や廃盤などで未修理返却となった場合も点検技術料1,500円(税別)をご請求させていただきます。
* 修理料金のお見積もり後に修理をキャンセルされた場合も点検技術料1,500円(税別)をご請求させていただきます。
* カード決済は佐川急便e-コレクトをご利用いただけます。詳しくは佐川急便までお問い合わせください。
* 弊社製品のみお送りいただき検査・修理いたします。純正部品や他社製品はお受け付けかねますので、予めご了承ください。
* 掲載されている料金は予告なく変更する場合があります。


修理交換費
* 各商品の保証規約に基づいて、無償もしくは有償にて修理交換させていただきます。
* 修理完了時に点検技術料1,500円(税別)をご請求させていただきます。
※ご返送の地域(北海道・沖縄・離島)によっては、中継手数料などを実費でご請求させていただきます。
* 点検技術料と合わせて各商品の保証規約に基づいて、無償もしくは有償にて修理交換費用をご請求させていただきます。
* 製品に異常が見あたらないまたは、仕様変更や廃盤などで未修理返却となった場合も点検技術料1,500円(税別)をご請求させていただきます。
* 修理料金のお見積もり後に修理をキャンセルされた場合も点検技術料1,500円(税別)をご請求させていただきます。
* デルタダイレクト製品における保証外有償での修理交換費用。
※あくまで目安としてください。
※下記、金額には点検技術料1,500円(税別)は含まれておりません。

    ・H.I.Dライティングユニット用バルブ(1灯分)   ¥5,000(税別)~
    ・H.I.Dライティングユニット用バラスト(1灯分)  ¥5,000(税別)~
    ・H.I.Dライティングユニット用イグナイタ(1灯分) ¥3,000(税別)~
    ・H.I.Dライティングユニット用ハーネス(1灯分)  ¥3,000(税別)~

保管期間
住所・連絡先の不備や不在などで連絡不通や受け取り拒否で返送品の保管は2ヶ月間までとさせていただきます。

個人情報の使用目的について
当社では、下記の使用目的のためにお客様の個人情報をお伺いさせていただいております。
* お客様からのご依頼に基づくご愛用商品に関するサービスの実施及びそれに伴う当社からの各種ご連絡。
* ご愛用商品に関する安全点検の実施など当社からの重要なお知らせ また、お客様からのご依頼の内容を正しく理解する為に、お電話の内容を記録(録音など)させていただくことがあります。

なお、お客様から収集する個人情報は当社が定める個人情報保護方針にのっとって厳重に管理いたします。

点検サービスの実施について
当社ではお客様から修理を承った際に、今後も安心してお使いいただける様に、ご指摘以外の部分についても点検サービスをさせていただく場合がございます。

交換した部品の回収について
環境保護のひとつとして、修理に使用するサービス部品は、再生(リユース)部品を
使用する場合があります。
お客様には本主旨をご理解の上、部品の回収にご協力願います。